onmine23gmailcomの事情記録

ネット販売事業

お次はこちら・・・・👙

ノンワイヤー・ショーツ上下セット

こちらもサンプルですが、種類としての販売予定です

女性の方は経験があるかと思いますが、ワイヤーつきを着ていた時期はありえないワイヤーが皮膚に突き出て怪我につながるとこでした

それからはワイヤーフリーを着るようになり、すると今度は、後ろのフックが、時々外れるのが気になり、外れる時すぐに直せればいいのですが、仕事中だったり何かかにしている最中だったりで、手直しのストレスになり検診の時の着脱もしなきゃいけないとありそれでこのペアセットを着るようになりました

こちらの利点はそんなストレスをすべてフリーにしてくれました 検診の時もレントゲンの時のMRIの時も外す手間なし!!下着だけ外すのって結構恥ずかしいんですよね💦

なおかつ動きやすいし生地も肌に優しい素材なので、着心地もすごく体にフィット感も抜群です

これら紹介してきたのはあまり市場取扱すくないので私がそれを変える手助けができるといいなと思い商品化することにしました