onmine23gmailcomの事情記録

ネット販売事業

無料ドメインのみでSNSやブログ活動しよう

私は今ブログをビジネス用プライベート用Ⅱサイト、ホームページサイトSNS3つ運用しています。これからビジネスを始めるにあたり、発信において少しでも私という人間を知ってもらいビジネスにつなげていくためでもあります。どんなことでも情報発信に努めています🖥📡

でそこで大事になるのは上記を全部で七つ運用が必要です

さらにサブのブログを書いています。そこではちょっとした息抜きコメントのような内容なのですが。

つぎに大切なのは、書いた記事を発信してできるだけ多くの人に読んでもらうという設定が必要になってきます

そこで私がこちらにもいくつか🔗を貼っていますが

例えば今日更新した

onlymine.amebaownd.com

↑↑このように貼り付けをしたりしてお知らせすることです

これは🔗貼り時に一覧から埋め込み🔗貼種類を選ぶことができます

写真付きでこのようにリンクを貼るのか、はたまたリンクアドレスだけ貼るのかと表示されるので

自分の好きな🔗リンクのタイプを選んで貼ります

そうするとこちらに来ていただいた方が直接貼り付けクリックすると先である私のホームページに行ってみることができます

もちろんこれは無料でドメインリンクとして与えられています。

一サイトに一個は無料で提供されるようです

もちろん私が命名したサイトアドレスです。

というように残り全部もリンクが与えられてすべて直で私のサイトに行けるようになります

それでいうとドメインは、サーバー契約が必要なさげ?

これだと必要ないですね~

今んとここれを含め無料ですべて運用できてます

ドメインさえ一つ与えてもらえたらあとは全体公開設定して

貼り付けが少し面倒ですが、見てもらえる率は格段に高まります、ページ共有先SNSからも閲覧していただいている方も多いのですよ

最近書き始めたこちらの閲覧履歴も少しずつ増えていってます。アクセス20件になりました

皆々様感謝申し上げます。(人''▽`)ありがとう☆

ほかのSNSサイトはプロフィールに記載してありますので

興味がある方は、そちらからリンク🔗で飛んでちゃってください🐥